6月11日(火)星よみprismさんの鑑定DAY(完全予約制)

毎月1回開催している星よみDAY💫

6月は11日(火)に開催です\(^^)/
完全予約制となるため、気になった方は4日(火)までにprismさんの公式LINEにメッセージを💕

60分鑑定:5,000円 (ワンドリンク付きです☕️)

instagram窮屈な日常から解放へ導く潜在意識コーチ✨河合真智子(prism)

💫玄米cafeで星よみさんとコラボする理由。
店主のモットーは“ココロとカラダを元気に!”です(๑•̀ – •́)و✧
”自分を知る”ことで”ココロ”は元気になると思います!
そして玄米cafeのご飯で”カラダ”も整えてスッキリ帰ってほしいと考えております❣️
食事だけでは解決できない”ココロ”の部分をprismさんのお力を借りて、お客さまに元気になってもらいたいです✨
月に1度だけの鑑定は早い者勝ちです!!

星よみで自分の本質や強みがわかり、生き方の方針がわかったりもします!
自分を知ることで生きやすくもなるので、なんか満たされてない!!違和感を感じる!!などある人は一度星よみを受けてみるのオススメします\(^^)/