店主のこと

玄米cafe店主のゆうこです。
あらきっちん時代から知っている人も、そうでない人にも
改めて自己紹介をさせていただきます。

About me
6月生まれの蟹座です🦀三姉妹の末っ子👭
動物占い:狼🐺  数秘:9
好き
・玄米・カラダを動かすこと(時々走ったり・時々登ったり)
・寝ること・食べること・チョコ・ピンク色・母の作るご飯
・梅酒・何か作ること・人の手伝い
苦手
・スパイダー・自分の気持ちを伝えること・自分のご飯を作ること
・人前・人ごみ・寒さ・暑さ・

玄米食を始めたきっかけは、知り合いの病気をきっかけに食育の学びを初めてこと。お母さん向けの食育のインストラクターをしていたこともありましたが、性格上合わず、それでも食育のことを伝えたいという思いは消えず、作って食べてもらって、食事のこと考えるきっかけ作りができたらいいな〜!って思って”あらきっちん”をスタートしました。

とはいえ、自分のお店を持つ資金力も行動力もないので、シェアキッチンんを借りて月2回ゆる〜っとご飯屋さんをさせてもらってました。

そんな中でご縁食堂のオーナーさんと出会い、週3回日を決めての間借りランチを2022年2月にスタート。そして今年2月6日より屋号を”玄米cafe”に変えて再スタートいたします!

前の記事

2月6日(月)スタート